つくば学生センターへの協力依頼フォームできました! \(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 掲載したいイベント・情報、募集したいボランティア・バイトなどありましたら、 こちらをクリック! (PCで入力ください)

Date: 2011年01月02日

【募集】建築学科卒業制作in茨城

【募集】建築学科卒業制作in茨城

茨城出身の建築学科生です。

地元茨城県で卒業制作を設計しようと考えております。
ですが、一学生の身では、集められる情報に限りがあります。

茨城県内で、何か問題に思っていること等ありませんか?

一見建築とは関係の無さそうなことでも結構です。
むしろその方が、様々な視点で切り込めてありがたいです。
県内で解決されるべきだと思うことを、提案してください。

できるだけ、具体的な形で提示してくださると助かります。

ご協力お願いします。
管理人追記:
募集第1弾!
たまたま出会った高校の後輩からのリクエストです。
他にもみなさん気軽にリクエストしてください。
リクエストはこちら
tsukuba.center<☆>gmail.com
(<☆>を@に変えてください)までメールでお願いします。





つくば学生センターへの協力依頼フォーム
同じカテゴリー(募集 地域の方へ)の記事画像
【緊急募集】福島の子ども達を救う24時間
【11/13】つくばミュージカル出演者オーディション
里親募金呼びかけ*福島の子ども夏休み筑波山キャンプ 
同じカテゴリー(募集 地域の方へ)の記事
 【緊急募集】福島の子ども達を救う24時間 (2011-11-11 08:19)
 【11/13】つくばミュージカル出演者オーディション (2011-11-08 07:49)
 里親募金呼びかけ*福島の子ども夏休み筑波山キャンプ  (2011-08-14 22:01)
Posted by つくばがくちゃん at 23:11│Comments(0)募集 地域の方へ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。