つくば学生センターへの協力依頼フォームできました! \(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 掲載したいイベント・情報、募集したいボランティア・バイトなどありましたら、 こちらをクリック! (PCで入力ください)

Date: 2011年11月08日

【11/13】つくばミュージカル出演者オーディション

【11/13】つくばミュージカル出演者オーディション

何もないようで、裏で地味に動いてます。
つくば学生センターです。

NPOの劇団クリエさんからの、ミュージカルの出演者募集のご案内です。
劇団クリエHP
http://www.kurie1992.or.jp/

オーディションの日時は決まっているということですが、
都合が付かない場合は個別に選考するということです。

これから約半年間、新しいことにチャレンジしてはいかがでしょうか?
____________________________________________________

あなたもミュージカルの舞台に立ってみませんか?

第4回つくば公演の出演者を広く募集いたします。
経験は問いません。興味がある方は、是非ご連絡ください。

公演日程  2012年5月6日(日) 2回公演
会  場  つくばカピオホール
上演作品  オリジナルミュージカル「Sing a Song」
募集対象  公演時に小学2年生以上の男女
  (健康で稽古に参加できれば上限はありまん)
 経験は問いませんが参加希望の方は全員、オーディションを受けて頂きます。
稽古日程  土、日を中心に月4~8回程度のペースで行います。
稽古場所  カピオリハーサル室・リフレッシュ室、つくば市内交流センター・
 ふれあいセンターながみねなどが主な稽古場です

オーディション日時 11月13日(日)9:00~13:00
オーディション会場 つくば市内交流センター

*** スタッフも同時に募集しています。お気軽にお問い合わせください ***
http://www.kurie1992.or.jp/cm/boshu_t04.html
のお問い合わせから
またはメール(kurie1992 <☆> marble.ocn.ne.jp)でご応募ください。
<☆>を@に変えてください

劇団クリエについて〕
劇団クリエは、ひたちなか市とつくば市で、
オリジナルのミュージカルを制作、公演をしている劇団です。
1992年に設立され、2006年からは、NPO法人劇団クリエとして活動しています。
旗揚げ以来、13本のオリジナルミュージカルを制作し、
ひたちなかとつくばを合わせると、公演回数は23回を数えます。
小学生から大人まで、そして、プロを目指す人やプロも交えて活動する珍しい劇団です。
作品は、毎回高い評価を頂いています。
_______________________________________________

なお、つくば学生センターが問合せたところ、
今回の募集は10名を目安としていて、
参加に伴う費用は、衣装代・舞台代などを含めて4万円とのことです。

おそらく、お金はすぐに用意できなくてもなんとかなると思います。
まずはやる気が大事かと
( ^∀^)/

劇団のあたたかい雰囲気が、特にブログに掲載されていますので、
参考にしてください。

劇団クリエで検索!劇団クリエHPから飛べます。
http://www.kurie1992.or.jp/blog/

例年は現役のディズニーのダンサーなどのプロも参加していて、
一緒に稽古&出演できるそうです!

大学でこれをやった!と、言い切れるものになるかと思います。
参加してみてはどうでしょうか?

迷ったら飛び込むべし!


担当の方は、メールの返信はとても早くて
丁寧でしたので、気軽に聞いてみるといいかと思いますよ。


つくば学生センターへの協力依頼フォーム
同じカテゴリー(募集 地域の方へ)の記事画像
【緊急募集】福島の子ども達を救う24時間
里親募金呼びかけ*福島の子ども夏休み筑波山キャンプ 
【募集】建築学科卒業制作in茨城
同じカテゴリー(募集 地域の方へ)の記事
 【緊急募集】福島の子ども達を救う24時間 (2011-11-11 08:19)
 里親募金呼びかけ*福島の子ども夏休み筑波山キャンプ  (2011-08-14 22:01)
 【募集】建築学科卒業制作in茨城 (2011-01-02 23:11)
Posted by つくばがくちゃん at 07:49│Comments(0)募集 地域の方へ

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。