つくば学生センターへの協力依頼フォームできました! \(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 掲載したいイベント・情報、募集したいボランティア・バイトなどありましたら、 こちらをクリック! (PCで入力ください)

Date: 2011年11月04日

[11/4]18:30〜 パフォーマンス授業発表!

[11/4]18:30〜 パフォーマンス授業発表!


筑波大学にて、芸術の授業の発表として、毎年行われている「パフォーマンス!」

生ものなので、年によってクオリティに幅はありますが、とても刺激的な時間が過ごせると思います。

汚れてもいいあったかい服装で、参加してみてください。

このイベントは筑波大学の中で知られていないけど、
とてもいいイベントランキングTOP3に入る恒例イベントです。

芸術の人たち、もっと宣伝してくれるといいんだけどな~…


追記:ビラ画像がTwitterで流れてました。
http://twitpic.com/741h1p
今年のタイトルは
「傷の下の小宇宙」だそうです。

ーーーーーー
完成!つくば学生センター
http://center.tsukuba.ch/
ーーーーーー


つくば学生センターへの協力依頼フォーム
同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
2/25:渋谷に集合!NO NUKES MORE HEARTS
【1/27】ドキュメンタリー映画「Radioactivists」上映&トーク
2/1:「プロダクトがつなぐ途上国と被災地」勉強会@つくば
【12/3&4】国際水映画祭<イベントお知らせ・転送歓迎>
9/11広瀬隆-脱原発を語る&脱原発100万人アクションin土浦
【8/7】原爆と人間展 千羽鶴 はだしのゲン 上映会
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 2/25:渋谷に集合!NO NUKES MORE HEARTS (2012-02-24 10:47)
 【1/27】ドキュメンタリー映画「Radioactivists」上映&トーク (2012-01-23 11:04)
 2/1:「プロダクトがつなぐ途上国と被災地」勉強会@つくば (2012-01-20 12:24)
 【12/3&4】国際水映画祭<イベントお知らせ・転送歓迎> (2011-12-01 00:01)
 9/11広瀬隆-脱原発を語る&脱原発100万人アクションin土浦 (2011-09-05 17:17)
 【8/7】原爆と人間展 千羽鶴 はだしのゲン 上映会 (2011-08-03 11:09)
Posted by つくばがくちゃん at 10:24│Comments(4)イベント案内

この記事へのコメント

ただ私はあなたにあなたのサイトに実際に岩を指示する行をドロップしようと思いました!私は長い間、この種の情報を探してきた..私は通常の投稿に返信していないが、私はこのケースになります。素晴らしいすごいすごい。
Posted by promotion of website at 2012年05月29日 12:55
それはそこにいくつかの興味深いものだった。それを投稿いただきありがとうございます。
Posted by video call girl at 2013年03月13日 05:06
オフィスで非常に有用な自分へのリンクを送信し、私はそれを家作るときに最も可能性が高い、それをブックマークする一方、私は今日早くこの記事を見つけた
Posted by escort beziers at 2013年03月17日 02:15
このウェブログは素晴らしいです。理想的な情報のすべては私の指のアイディアはいつも必ずどこかにある。おかげで、素晴らしい仕事を維持!
Posted by call girl maroc at 2013年03月17日 08:34

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。