つくば学生センターへの協力依頼フォームできました! \(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 掲載したいイベント・情報、募集したいボランティア・バイトなどありましたら、 こちらをクリック! (PCで入力ください)

Date: 2011年08月25日

いつも文房具20%OFFだよ〜



お得情報のお知らせです。

文房具って、閉店セールとかで二割引とかたまにありますが、実はなんと、常に二割引で買えるお店があるんですね〜。


ヒントは上記の写真です(笑)

ちなみに、土日は休みで、
平日の9〜17時にやってるお店です。

イベント用とか、贈り物用でまとめ買いの際にはぜひ!

場所を知りたい方は、
つくば学生センターまでご連絡ください。
簡単なアンケートに答えてもらえたらお教え致します。


連絡先メール
tsukuba.center
<☆>
gmail.com


ーーーーーー
家庭教師のお探しは
つくば学生センターに
http://center.tsukuba.ch/
ーーーーーー

つくば学生センターへの協力依頼フォーム
Posted by つくばがくちゃん at 00:33│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。