つくば学生センターへの協力依頼フォームできました! \(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 掲載したいイベント・情報、募集したいボランティア・バイトなどありましたら、 こちらをクリック! (PCで入力ください)

Date: 2011年02月03日

出願状況 (筑波大学)





筑波大学の倍率は、去年より0.5ポイント伸びて、4.6倍だそうな。

まだ、最終確定ではないらしいけど、(18日に確定発表)

優秀な人が集まってくるってのは嬉しいですね。

医学や社学の15学類では、足切り発生らしいし。

しかし、一年生楽しみだな〜。

春休みに合宿とかやりたいですね。


ーーーPRーーー
完成!つくば学生センター
http://center.tsukuba.ch/
学生⇔地域の情報募集してます!
ーーーーーー


つくば学生センターへの協力依頼フォーム
同じカテゴリー(よもやまばなし)の記事画像
東北地方太平洋沖地震 情報つぶやき
同じカテゴリー(よもやまばなし)の記事
 守谷市全世帯に宣伝!? (2011-05-18 22:39)
 東北地方太平洋沖地震 情報つぶやき (2011-03-11 20:13)
Posted by つくばがくちゃん at 09:12│Comments(0)よもやまばなし

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。